ANA Webサイト またリニューアル?

10 3月

「春にさらに使いやすくリニューアル」というリンクが 3/10 付けで出ていたのですが、21時現在消えてしまっていますね。

これまでの Web サイトの変遷を振り返る動画が貼られているだけのページでしたが。

リニューアル後、少しずつ使い勝手が改善されてきている最中ですが、またいじるのでしょうかね? 今度は国内線にも手を入れるのか?

また改悪にならないよう願うばかりです。あとは MSゴシック系を多用するのはやめてほしいw 今のデザインになって大分減りましたが。

One Reply to “ANA Webサイト またリニューアル?”

  1. Pingback: ANA Webサイト リニューアルされるそうで。 – りんごのマック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください