ANA国際線検索に予約クラス表示が追加

18 2月

便検索のページに予約クラスが表示されるようになっていますね。以前もシートマップを表示すれば一応出ていたのですが、運賃種別を切り替えてもクラスが切り替わらなかったりとイマイチだったので、分かりやすくなって良かった。

あとは便単位の検索をした時にアップグレード先クラスの空席表示ができればなおありがたい…。

あとはあれか、以前のエコ割A〜Fのように、同じルールの運賃でも最安以外のクラスが選べるといいんだけど、他社でもそんなの少ないし、期待できないか。
例えばエコノミーでSの次に選べるのがUだったりするんですよね。
電話すれば多分取れるけど、ダイヤ以外は発券手数料がかかりそうだし。予約キープも殆どできなくなってますからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください