16インチ MacBook Pro は来年か…

7 11月

15インチ MacBook Pro (実際には 15.4インチとかだったと思いますけれど) とほぼ同じサイズでシザーメカニズムのキーボードを採用した 16インチ MacBook Pro …、お待ちしておりました。

出ませんでした…。来年だそうですね。今の子のキーボードが例によってご機嫌斜めなので、16インチがすぐ出るなら引き継いでから修理にだそうと思っていたのですが。まあ仕方ないですね。腹いせに持ち運び用 Air をかってしまいましたよ。

修理が済んでしまったらいっそ、16インチは整備済みが出てくるくらいまで待ってやろうかな。

あと、関係ないけれど、iPhone SE 後継機は小さいのにしてくれぃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください