Keep My Fare

12 4月

ANA の Keep My Fare、これまで即購入が必要だったのが1,000円でキープ出来るようになるのかと思っていたら、違うのね。

良いサービス始めるで、みたいな雰囲気を出していたので勘違いしていました。

今までも予約のみ入れられていた運賃 (後で購入できていた運賃) は、即購入か1,000円で予約のみ入れるかを選ぶように変更。
今まで即購入が必要だった運賃は、そのまま即購入しなければならない。

基本的には改悪じゃん。

これまでは予約時ではなく支払時の運賃が適用だったのが、Keep My Fare では予約時の運賃が適用になっているので、運賃値上がりの直前ですぐには購入できない事情がある、かつ値上がり幅が1,000円以上みたいな限られた状況ではメリットがあるかなと言う程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください