Parallels Desktop がセール中…だけど

21 6月

現在セール中で確かにお安く、しかも VMware Fusion から再度乗り換えたいなと思っていたのでちょうど良いんですが、8月末にはバージョン 13 が出るはず。

買い時ではないんじゃないのか…? 3ヶ月以内に買った人は無償アップグレード、みたいな救済措置ありましたっけ?

Parallels Desktop はバージョン 10 までのライセンスしかないから、アップグレード版を買うなら 13 では対象外になりそうなんですけどね…。

Fusion からの乗り換えを引き続き売ってくれるなら、そっちは対象だろうけど。10→12→13と2回更新するよりは、そっちのほうが安上がり。

ふむ…。

[2017/6/22 追記]

この人が公式から返信もらってる。まあ言えんよね。どうすっかなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください