ANA 香港行き 運賃規則改定

6 6月

いつの間にか、香港へ土曜出発、日曜戻りの短い旅が安く取れるようになっていますね。

安易な推測だけど

  • 気軽な週末旅の需要を見いだした
    • LCC の動向を見ていたのかもしれない。短い旅の客を奪われ始めた?
  • 修行僧には使われにくいと判断した
    • そういう目でこの路線を見たことないから分からないけど。LCC の動向を見て決めたなら、説明も付くかも。

色んな旅行があるので、便利になるのは良いことだ。私みたいに気軽な弾丸旅行が好きな人には特に。

修行僧が流れ込んでこないことを祈ろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください